愛知からの旅

旅に出よう。それは、心の旅でもいいのさ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

土岐プレミアム・アウトレット

そろそろ混雑も落ち着いただろう・・・って思い行ってきました↓

土岐プレミアム・アウトレット オフィシャルサイト

ここは、アメリカのコロラドをイメージした町並のアウトレットモール。
現在は、85の店が入っているそうです。

土岐ICから向かうと、山を削った広大な丘みたいなトコの上にありました。
丘を上る途中までは全然空いていました・・・・ラッキー
が、そこは人気スポット、丘の上の最初の信号からは・・・
駐車場待ちの渋滞でした_| ̄|○

かれこれ30分ほど渋滞を我慢して駐車場へ。
広大な駐車場が満タンなのには、ちょっとゾッとしました。
戦いのような買い物になるのか・・・自分は荷物持ちだしヽ(A`*)ノ

相方にピタっと張り付き、荷物持ちをしながらグルっとお買い物。
人はすごいんだけど、混んでる店と、全然人が入らない店、この両極端がおもしろいです。

コロラドの町並・・・
それはよく分からないけど、楽しい雰囲気はありました。
こういったトコ嫌いじゃないし、新しいからキレイだしね。
もうちょっと人が少ないと、もっと楽しいんですが・・・
まあ、「お買い物テーマパーク」ですからね(笑)
混んでたよ
今現在は85店なんだけど、2〜3年以内に150店ほどにするそうです。
その頃に来ると、こういった場所が好きな人には、更に楽しいんでしょう。

土岐プレミアム・アウトレットは見晴らしが良かった。
夜景がキレイかな
夜は夜景がキレイでしょうね。
夕方着くように出かければ、それなりに空いてるだろうし狙い目かも。

自分は財布を買いました。
財布
ちょっとクタっとしてるけど新品です(笑)

地元へ帰ってから映画を見てきました。
コンスタンティン
ネオのイメージを払拭できるかな・・・

岐阜 東濃 | permalink | comments(11) | trackbacks(0)