愛知からの旅

旅に出よう。それは、心の旅でもいいのさ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

焼肉とかケーキとか

昨日の話なのですが・・・・・(笑)

相方のお姉さんが遊びにきたので、三人で久しぶりに焼肉屋さんへ。
本当に久しぶりなので、うっきうきで行ったのですが、何故か美味しくない焼肉で微妙にガッカリ。
焼肉屋で美味しくないと感じたのは初めてで、前にこの店へ来たときはそんな事なかったのにな・・・・・
でも、デザートはものすご〜く美味しかったです(笑)
ISO80に固定したままなのを忘れて全部ブレた・・・
焼肉

この店の事とは関係がないんだけど、昔より焼肉に対する喜びが減ったのは歳のせいでしょうか。
なんか、昔ほどカルビの量いけないし、哺乳類よりも魚類に興味が湧いてきているし。
アジの開きなんて、本当に美味しいんですよね・・・・・最近。
まあ、健康的でいいのかな(笑)

そうそう、この後スーパー銭湯へ行ったんだけど、女湯で倒れちゃった人がいたみたい。
救急車で運ばれたようなので、けっこう大変な事になっていたみたいです。
どうも泥酔状態で入ってきたみたいですが、やっぱりお酒を飲んでのお風呂は危険みたいですね。

さて、相方が名鉄百貨店地下のスイーツステーションにある"シリアルマミー"という店でケーキを買ってきてくれました。
なんでも行列にならんで買ったそうで・・・・・・・
ケーキ
手前が"デセールキャラメル"という人気商品で、奥のが"贅沢生チョコケーキ"という本当に贅沢な値段のケーキ。
デパ地下は、楽しそうな場所みたいで・・・・・・(笑)

平日なのに、遊びすぎで午前さま・・・・・
あ、例の異物は順調に治っているみたいです。
今回は切らなくてもいいみたい・・・・・ホッとしています(爆)
食う | permalink | comments(12) | trackbacks(0)