愛知からの旅

旅に出よう。それは、心の旅でもいいのさ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

世界一のカキ氷を食べに行くつもり・・・だった

何となく、土曜日のネタとタイトルが被っておりますが・・・

日曜日、所用で名駅に行っておりました。
もちろん、所用はとっとと済ませて、美味しいモノを頂きに行くつもしでしたが(笑)
で、所用1つ目をこなしていると、選挙でワイワイしていたお外が、更に騒がしくなってまいりました・・・

純ちゃんの演説

小泉純ちゃんが、演説をしに来たみたい。
すっごい雨風の中、何言ってるか分からないんだけど、とりあえず何か一生懸命言ってました(笑)
しかし、もの凄い人数が携帯カメラを向けてる図って・・・・・・面白い(笑)
そんな事言ってる自分は、デジカメをズーム最大にしてハッスル・・・・
普段からデジカメ持ち歩いている自分の方が変だよね・・・ Σ(´Д`lll)

さて、今日のお目当てである"カキ氷"を頂きに行きました。







                   





                        


                           お休みでした  _| ̄|○

ビジネス街のお店は、日曜休みが多いのね・・・・また、リベンジしますだ。


     ぱぱぱぱーん
        少〜しづつ、一歩一歩、だんだんと、そろそろ・・・・

  ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さてさて、今まで、自転車のカギはダ○ソーで買ったモノを使っておりました。
で、普段はこんな感じで
旧のカギ
フレームに巻いておりましたが、どうも、これがワイヤー関係に良くないみたい。

という事で、こんなん買っちゃいました。
色を青で揃えております
将来を見据えて・・・長めのカギにしておきました。
将来というのは、自転車を、部屋ではなく"自転車置き場"に置かなくてはならない事態になった場合、こういった長めのカギをいくつか買って、グルグルグルグル巻きにしておこうかと・・・
まずは、お試しって事で1つ買いました。
細いから、コンパクトにできるので、持ち運びにもかさばらないしね。

まあ、そんな事態にならない事を祈るばかりでございますが・・・
愛知 名古屋 | permalink | comments(14) | trackbacks(0)