愛知からの旅

旅に出よう。それは、心の旅でもいいのさ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

冷たい潮風に吹かれても

相方からのリクエストがあったため、ガラスの破片を拾いに、ものすんごく冷たい風に吹かれながら、知多でプラプラとしていました。
波とかで、割れたガラスの角が取れ、スリガラスのようになった破片を拾って何か作りたいみたいです。
まあ、確かに様々な色があってキレイだし、わざわざ海からゴミを拾って帰るわけだから良いことなのかと・・・・・微妙ですが(笑)

相方が拾い物をしている間、自分は写真を撮りまくっておりました。
少しは・・・・手伝いましたが・・・・本当に少し(笑)
という事で、今回は写真いっぱい・・・というか、写真ばかりで内容なしです。
興味のある方だけどうぞ〜!
続きを読む >>
愛知 知多 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)