愛知からの旅

旅に出よう。それは、心の旅でもいいのさ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

金華山の夜景

この地方では、わりと有名な金華山の夜景。
カメラを買ってから、とりあえず金華山の夜景が撮りたいと思っていたわけです。
で、夜景と言えば寒い季節がいいわけなのですが、ここ最近は天気も不安定で、週末に晴れるとは限らないので、思い切って今日行ってきました。

昼間なら、仕事中に何度か来ていましたが、夜となると何年ぶりかなと・・・・
思っていた夜景と違い、わりと木などの障害物があって、特に写真だと眼下に広がる・・・・という感じには撮れませんでしたが、実際に目で見る夜景はキレイで心の癒やしとなりました。

さて、そんな感じの写真を・・・・・

金華山夜景1

金華山夜景2

金華山夜景3

んー・・・・サイズを下げてここへアップすると、なぜが潰れた感じの写真になってしまいますね。
というか、超広角が欲しい・・・(笑)


夜景は、カップルで見に来る人が多いですね。
この2人には、撮影の許可は得ていません・・・・・
2人

だって、僕達だから・・・・・・(笑)
岐阜 岐阜市 | permalink | comments(15) | trackbacks(0)