愛知からの旅

旅に出よう。それは、心の旅でもいいのさ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ホワイトクリスマス−ではなかったけど

クリスマスイブの夜は、我が家でささやかなクリスマスパーティーなんてイベントををして、みんなで楽しく過ごしました。
2人きりで過ごすクリスマスイブもロマンチックですが、みんなでワイワイと楽しく過ごすクリスマスイブは楽しくて良いですね。

頑張った相方

料理にはあまり手を出さず相方にお任せでしたが(笑)、自分は、手作りケーキなんて事にチャレンジしてみました。
まあ、ケーキのもとを買ってきて、生クリームとイチゴで装飾しただけなんですけどね。

手を抜いた自分

やはり・・・というか、男の手作りケーキ、見た目は最悪ですね(爆)
でも、けっこう美味しくできて、かなり好評でしたよ〜♪

当日まで盛り上がっちゃうクリスマスが終わると、一気に和風の正月ムードとなりますね。
イオンへ買い物に行ったら、クリスマスケーキや長靴のお菓子と一緒に、しめ縄とか売っていました。
なんか、和洋折衷・・・・・という感じがして面白かったです(笑)

さて、ツリーでも片付けようかな・・・・・
イベント | permalink | comments(17) | trackbacks(0)